緊急事態宣言に伴う開講予定について

お知らせ
0

北海道知事から緊急事態宣言が出ました。

エラー|NHK NEWS WEB

当塾につきましては、以下のように対応させていだきます。

LINEオープンチャットの開設

LINEのオープンチャットにて、「北大コーチ│オンライン学習室」を作りました。
会員専用の利用で、事態が落ち着くまで運用する予定です。

中3/中1.2/小学、それぞれにオンライン学習室を作りましたので、入室のURLについては保護者への一斉メールを確認してください。

【中1.2/小学/高校】3月9日(月)まで自宅学習

中1.2については、2月29日(土)〜3月9日(月)の期間を自宅学習とさせていただきます。

塾プリントを1週間分ずつまとめて用意します。

(A)すでに自宅学習を希望してプリントをもらっている人
 →いまのプリントがなくなったらLINEで連絡ください。
  3月2日(月)以降、連絡日の翌日15時にプリントを渡せます。

(B)まだプリントをもらっていない人
 →3月2日(月)15時以降、順次、プリントを渡します。
  いつ取りに来るか、LINEで連絡ください。

開塾時間(平日15時〜21時、土15時〜19時30分)についてはオープンチャットで待機しているので、授業時間だと思って気軽に質問等々してください。

【中3】3月2.3日(月.火)のみ開講

2月29日(土).3月1日(日)は自宅学習

緊急事態宣言により、土日の外出を控えるように呼びかけがありました。
したがいまして、土日は自宅学習とさせていただきます。
(教室の利用はできません)

3月2.3日(月.火)は開講

3月2.3日(月.火)は、希望者は教室で勉強できます。
開講時間は15時〜21時です。

自宅学習を希望の方は、プリントを渡しますので、
15時以降に教室にお越しください。(事前に要連絡)

3月4日(水)〜9日(月)は自宅学習

3月4.5日は解答速報などで自己採点してください。
わからないことがあれば、LINE、もしくはオープンチャットで連絡ください。

その後は高校内容のプリントを印刷できるので、希望者は取りに来てください。(事前に要連絡)

開塾時間(平日15時〜21時、土15時〜19時30分)についてはオープンチャットで待機しているので、授業時間だと思って気軽に質問等々してください。


以上です。

3月10日(火)以降については政府や札幌市等の情報をもとに判断いたします。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

0

コメント