【2020年3月】保護者学習ミーティングのお知らせ

お知らせ
0

※※※新型感染の影響から、中止とさせていただきます※※※

『保護者学習ミーティング』は学年別にテーマを用意し、全4回(新小1~6・新中1・新中2・新中3)の日程で実施します。以前は個別面談でしたが、今回はテーマを凝縮し、中身の濃いお話をお届けできればと考えております。

内容については、3月~新学期の塾の学習方針の他、今後の勉強に役立つ情報を用意しております。時間帯は保護者さんのご都合に配慮し、授業後の21:10開始とさせていただきました。奮ってご参加いただければと思います。

ご参加できなかった方につきましては、何らかの形で情報を共有いたしますので、ご安心ください。また個別面談についても承りますので、そちらにつきましては予定を調整しますので、遠慮なくご相談ください。

保護者学習ミーティングへの、たくさんの保護者さんのご参加、お待ちしております。よろしくお願いいたします。

実施日時と内容

日にち学年内容
3月3日(火)新小1〜6・SS60(進学校合格)を目指す、新学習カリキュラム!
・高校進学に向けて小学生の内にやっておくべき勉強とは?
3月4日(水)新中1・中学校の定期テストを攻略〜小学校のテストとの違い
・6月定期テストに向けた新学期の取り組み
3月5日(木)新中2・公立高校が100点満点に変わる!失敗しない対策方法とは?
・6月定期テストに向けた新学期の取り組み
3月6日(金)新中3・受験学年を迎える準備〜受験の動向と受験対策プログラム
・6月定期テストに向けた新学期の取り組み
  • 時間はいずれも授業後の【21:10〜22:00│50分】で実施します。
  • ご友人/知人とご一緒の参加も大歓迎です。ご興味ある方がおりましたら、お声かけください。

お申込について

※実施日の前日までにご連絡お願いします
※個別面談希望の方は、個別に連絡をお願いいたします

0

コメント