2020年度3月入会:新中1.3の予約受付

お知らせ
0

北大コーチは、来期で新規開講6年目を迎えます。
お陰様で定員を迎える学年もありまして、今回は新学年の3月入会予約についてお知らせいたします。

3月入会予約とは

1月〜2月にかけて、中1.2の定期テストや中3の受験など、塾としても勝負の期間を迎えます。そのため塾生の勉強が落ち着くまで、ご紹介や講習会生などを除き、新しい通塾生の入会をストップさせていただきます。

3月に入ると勉強が落ち着き、中3の卒業で席に空きが出来始めるので、新しい通塾生の受け入れ体制が整ってきます。

上記の理由から『今すぐ塾は考えていないけど、進級に向けて通塾を考えている』という人のために、3月入会予約の受付をスタートさせていただきます。

ちなみにこれからの勉強を真剣に考えている人には、4月入会ではなく3月入会をお勧めしています。理由はいくつかあります。

  1. 新しい学年のつまずきは、前の学年にある
  2. 新しい学年になると、目の前の勉強で手一杯になる
  3. 春から夏にかけ、中体連があり部活が忙しくなる

学校の勉強も部活もゆるくなる3月の内に、今の学年のやり残しを解消しておく。それが必勝パターンです。

中学生の募集状況

  • 新中3(現中2):残り4名
  • 新中2(現中1):定員
  • 新中1(現小6):残り4名→2/19更新 残り1名

【新中1・新中3が定員まで残り4名ずつ】となっていますので、それを3月入会予約の募集人数とさせていただきます。

※新中2は定員を迎えているので、個別にご相談に乗らせていただきます。

早期申込割引:2月5日(水)まで

3月入会予約につきまして、2月5日(水)までにお申し込みされた方には早期申込割引の特典をつけさせていただきます。

【早期申込割引】
入会金10,000円が0円になります
※2月5日(水)までの入会申込に限る

お申し込みにつきましては、お問合せフォームよりお願いいたします。

0

コメント