【6月定期テスト】結果速報その2

得点UP/合格
0

こんにちは、北大コーチ松浦です。

定期テスト結果速報その2です。
その1は新入会生の表彰でしたので、
続いては長く在籍している生徒を表彰します。

長く在籍している生徒は、
ほとんどが20~30点アップを達成しています。
そこからさらに伸びるなんて、
本当によく頑張りました。

それでは、表彰に移ります。

 

・HKさん(中3)数学11点・理科12点・合計25点UP!

合計421点は立派!勉強のペースを落とさず、学力テストまでしっかり受けて、地に足ついた勉強ができるようになったね。努力は裏切らない!

・YTくん(中3)理科18点UP!

今回はよく頑張った!特に理科の伸びが素晴らしい。部活が忙しい中だけど、まだ限界ではないはず。次回はもっと上を目指そう!

・ITくん(中3)理科20点UP!

このままいけば、合計点も前回より上がっているはず。間違いなく勉強していた、さすがキャプテン!

・OMさん(中3)理科32点UP!

なんだ、この伸びは!合計点でも前回を上回れそうだね。あとは数学を伸ばせば、鬼に金棒。夏休みがチャンスだ!

・TYくん(中3)合計58点UP!

よく時間がない中、頑張った。体力的にも相当きつかったはず。驚異の伸び、やる時はやる男だ!

・HKさん(中3)社会15点UP!

あの難しいテストで、ついに8割を達成。ノートづくりだったり、よく工夫して勉強したね! その工夫、必ず受験にも活きてくるはず。

・MMさん(中2)合計85点UP!

凄すぎる!この得点アップは、なかなかできない。いつも前向きに、一生懸命勉強に励んでいたね。次回に向けてもポジティブに行こう!

 

以上です。
ここまで2回に分けて表彰しましたが、
まだ5割くらいしか結果がわかっていません。
きっとさらに嬉しい報告ができると思います。

それではまた更新いたします!

0

コメント