ラスト1週間。輝いている生徒をご紹介!

0

 

こんばんは、北大コーチ松浦です。

新しく塾に通い始めた生徒や、自己ベスト更新を目指して気合十分の生徒など、いつも以上に早めのスケジュールで勉強が進んでいる北大コーチ生。

いよいよテスト勉強も大詰めですが、今回は久しぶりに『輝いている生徒』を紹介したいと思います!

 

ARさん 中1

iワークも、iワークプラスも、塾プリントもやり切ったARさん。さらにテスト全範囲の追加問題冊子を渡したのですが、それも今日完成させ。

「部活で疲れているから…」なんて言葉は、彼女の辞書には存在しないそうです。

小さな体に秘めたる大きな闘志、感じずには入られません!

 

TCくん 中1

彼もまた、ARさん同様に追加問題冊子まで到達した”猛者”。

それでもまだ、余力を感じています。

ラスト1週間、詰めるだけ勉強を詰めて、見事450点を超えてほしいものです!

 

SKさん 中2

基本は週1回で通っているのですが、本当によく勉強が進む。

塾プリントやiワークも、しっかり完成させています。

決めたことを最後まで実行し続ける、強い意思には脱帽です!

 

中2の野球部たち

ほんっっっっっとうに、男子は見ていてハラハラします(これが母の気持ち…?)。

それでも彼らは漢でした、なんとかiワークを完成させて復習態勢に。

なんだか最後の1週間でググッと伸びそうな気がしています。

 

中3のサッカー部たち

成長した彼ら。方向性を示すだけで、どんどん突き進んでくれます。

中2の野球部たちを見ていると「1年前はこうだったなぁ…」と懐かしさすら覚え。

受験が近づき、半端な結果では満足しないはず、頑張れ!

 

KMくん

勉強の仕方が大成長した一人だと思っています。

誰よりも早くiワークプラスまで解いて、復習に入りました。

気合十分、ミスを一つでも見逃さずに本番に備えよう!

 

 


スピードは正義、勉強量は正義。

今回紹介したみんなは、それを証明してくれると信じています!

今週は日曜日も『日曜特訓』があるので、テストまで休みナシで教室を開けています。

チーム北大コーチ、一丸となって乗り切るべし!

 

0

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

個別指導北大コーチの教室長。塾や勉強のことを、日々更新していきます。塾講師歴は10年超、勉強のやり方から入試のことまで、なんでも聞いてください!札幌生まれ札幌育ち、テニスとコーヒーが趣味の、子育て父さんでもあります。