【2/23/土】小学生│学力診断テスト

0

恒例の「学力診断テスト」、2月も実施いたします。
小学3〜6年生が対象となります。

【印刷用pdf】小学生 学力診断テスト 2月23日実施

 

本当の実力がわかる!

小学校の頃は【満点を取らせるテスト】であったのが、中学校に入ると【差をつけるためのテスト】に変化する。皆さんは、この事実を知っていましたか。この差に気づかず過ごしている人は、中学校に進んでから「急にわからなくなった…」と勉強でつまずく傾向があります。

学力診断テストでは、現状の学力や学習の課題が、客観性の高いデータで示されます。そのため、今後の学習計画や目標を設定るのに最適のテストといえます。成績の良し悪しよりも、今後の成長の足がかりとして活用することをお勧めいたします。

良問で学ぶ

全国の入試やテストを分析して作成されてた模試です。試験を受け見直しをするだけで、全国水準の良問から学ぶことができます。

詳細な分析が出る

全国の偏差値や順位に加え、小問ごとの正誤表と正答率がわかります。これから自分が勉強すべき課題が明確になります。

勉強の状態がわかる

小学校のテストでは、本当の実力がわかりません。定期的に受けるとその時々の行き詰まりがハッキリとわかり、すぐ対処できます。

 

実施要項

実施日時

2月23日(土)12:30〜14:00
国語・算数 各40分

対象学年

小学3.4.5.6年生

会場

北18条教室

費用

1,620円(税込)

 

<お申込について>

(1)会員の方
週3回×90分コースの方は、セットで申込みとなっております。
※費用は発生しません

週1.2回コースの方は、受験希望の場合、お申込が必要になります。
お電話、あるいはメールやLINEで受験の旨をお伝えください。

(2)外部生の方
お電話、あるいは問合せフォームからご連絡ください。

0

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

個別指導北大コーチの教室長。塾や勉強のことを、日々更新していきます。塾講師歴は10年超、勉強のやり方から入試のことまで、なんでも聞いてください!札幌生まれ札幌育ち、テニスとコーヒーが趣味の、子育て父さんでもあります。