【2/10/日】日曜特訓1Day、今回もやります!

0

テスト直前の日曜日は、今回も教室を開けます!

【印刷用pdf】1902日曜特訓1day+短期コース

 

日曜特訓1Day

2月10日(日)の朝9時から始まって、終了は15時20分予定。たっぷり勉強できます。

前半は、定期テストの過去問を解きます。
時間を計って、本番同様の形式で解きますので、定期テスト直前の仕上がり確認に最適です。解いた後は、すぐにマルバツをつけて見直しへ進みます!

後半は、個別にプリントを作成して勉強します。
過去問の出来・不出来からやるべきものに優先順位をつけて取り組むのですが、テスト直前なので、得点につながりやすいものから順に取り組めたら良いかと思います。

会員さんはもちろん、外部生の方も大歓迎です。
先着20名となっていますので、お早めにお申込ください!

<お申込について>

(1)会員の方
お子さんに上記用紙を渡しますので、直接ご提出ください。
あるいは、メールやLINEで参加の旨をお伝えいただいてもOKです。

(2)外部生の方
お電話、あるいは問合せフォームからご連絡ください。

 

 

テスト対策 短期学習コース(外部生の方)

「日曜特訓1Dayの他に、もっと勉強したい…!」という方は、さらに追加して勉強することもできます。月〜土の北大コーチの通常授業に、時間や回数を指定して、テスト前だけ通えるコースを作りました。(上記チラシの下部に掲載)

定期テスト(2月13日.14日あたり)の前に何回くらい受けたいのか、どんな教科や単元が勉強したいのか、まずは教室長松浦までご相談いただければと思います!短期間にはなりますが、テストまでどういった勉強をすれば良いのか、アドバイスいたします。

<お申込について>

・外部生の方
お電話、あるいは問合せフォームからご連絡ください。

 

 


いよいよ中1.2は定期テストまで2週間を切りましたね。
最後まで全力を尽くしましょう!

0

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

個別指導北大コーチの教室長。塾や勉強のことを、日々更新していきます。塾講師歴は10年超、勉強のやり方から入試のことまで、なんでも聞いてください!札幌生まれ札幌育ち、テニスとコーヒーが趣味の、子育て父さんでもあります。