1123道コン結果速報!北辰中1位達成!!

0

こんにちは、北大コーチ松浦です。
昨日、11月23日に実施された道コンの結果が届きました。

中3受験生のみ対象の模試だったのですが、そこで北大コーチ生が快挙を達成したのです…!

 

KKくんが269点、全道27位!

驚きなのが数学59点、脅威のSS80.8。
勉強に身が入らない時期もあった(^^;)けど、持ち前の数学力を活かしたこの素晴らしい結果。やる時はやってくれる、まさに”男”ですね。総合資料の1ページ目に載り、北辰中では1位に!おめでとう、よくやった!!

 

そして。

NYくんは260点、全道84位!

こちらも素晴らしい結果ですね。TOP高合格を目指して、非常に高い得点で安定してきました。同時に課題も明確になったので、1月11日の道コンではもっと凄い結果も残してくれることでしょう!

 

ちなみに10月、そして11月の道コンは裁量問題が入っており、難易度がグッと上がっています。

その中でも今回は、上記2人の他にもNRさんのSS5.3アップやHKさんのSS4.5アップ(いずれも20点アップ相当)など、努力が実を結び始めてきた人が多かったのも非常に印象的でした。秋以降で志望校をワンランク上げてきた生徒も、合格平均を上回るところまで伸びてきて、志望校の判定も上々です。

やはり努力が報われると嬉しいし、ますます勉強に張り合いが出ますよね!
(私もモチベーション上がりまくっています!)

中3は早くも中学内容を完成(塾プリントも、塾ワークも!)が出てきています。このままの勢いで入試までの残り3ヶ月間、上り調子で邁進したいものです。引き続き、頑張りましょう!

 

ちなみに道コンHPでも、各種情報が公開中。よかったらチェックしてみてくださいね。

0

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

個別指導北大コーチの教室長。塾や勉強のことを、日々更新していきます。塾講師歴は10年超、勉強のやり方から入試のことまで、なんでも聞いてください!札幌生まれ札幌育ち、テニスとコーヒーが趣味の、子育て父さんでもあります。