【6月定期テスト】結果速報その1

得点UP/合格
0

こんにちは、北大コーチ松浦です。

中学生、高校生ともに定期テストが終わりました。
中学生は6月14.15日に集中していたので、執筆時点で答案が戻ってきたのは5割以下。

それにも関わらず、大躍進した生徒が続出!
暫定版となりますが、この場で表彰します。
今回は、冬以降に入会したニューカマーの表彰です!

 

・KSさん(中3)合計49点UP!合計420点!

3月入会から2か月ちょっとで、驚きの伸び!ブツブツ文句言いながらも(笑)、毎日長い時間、よく頑張った!各教科10点くらいずつ伸びて、実力が底上げされたのは明らか。素晴らしいです。

・KHくん(中3)数学17点・社会19点UP!

冬のスタートから地道に努力を重ねて、ついに花開く。数学・社会がグンと伸びました!彼の持ち味は、コツコツ勉強を続けること。これを自信に、さらに継続して勉強しよう。

・NYくん(中3)数学38点UP!

この数学の伸び。ロケットそのものだね。他の教科も伸びているので、国語の返却を待たずして400点超えは確定!今回は気持ち入っていました。そしてまだまだ伸びると思います。頼もしい!

・KNさん(中3)理科14点UP!合計441点!

とにかく勉強していました。一番塾にいたのでは!?良い結果だと思うけど、きっと満足していないよね。学力テストを見ても実力は伸びているから、次は9割超えを実現させよう!

・NYくん(中2)英語21点UP!

勉強量が増えたね。努力した分だけ、結果に表れていると思います。きっと勉強したことが書けるようになってきた実感があるはず。次もさらに伸ばしていこう!

・ERくん(中1)英語94点!

9割超えはさすが!勉強しているときから、安心して見ていました。しかし初めての定期テスト、各教科とりこぼしが多かったね。ミスを減らすだけで、どの教科も9割超えを狙えるはず!

・AKくん(中1)数学86点!

数学、よく頑張った!例年より試験範囲が広くて難しかったけど、しっかり得点できたね。定期テストの様子がわかったと思うので、次回はすべての教科で85点以上を目指していこう!

 

今回は以上です。
速報なので、また随時表彰したいと思います。
その2へ続く。

0

コメント